QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
てぃらん

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年11月05日

スルタンの香水

スルタンの香水も人気がありますね。少し甘めの香りかなと思ったのですが、そんなにまで甘い香りでもありませんでした。コスメっぽい香りに少し甘さがほんのちょっぴり入っている感じでした。

ビンも形やデザインもかわいいですね。デザインの方も目立っていました。香水の中でもいい香りでした。





  


Posted by てぃらん at 01:55Comments(0)コスメ系

2009年06月19日

ラコステの香水。モデルの梅宮アンナさんが使っている香水

モデルでタレントの梅宮アンナ(ウメミヤアンナ)さんがブログでラコステの香水を使っていて、とても香りがいいというので気になっていました。

ラコステと言えば男性服のブランドというイメージがあっただけに、女性の香水があるのかと意外でした。梅宮アンナさんによると香りは期間限定だとか季節に左右されることなく、1年中使える香りなんだそうです。

梅宮アンナさんは長年愛用しているようです。フローラルっぽい花の香りがするのが特徴のようです。



梅宮アンナさんはブログを書いていますが、写真が大きいのが特徴です。写メではないようで、画像もきれいで見やすく、日本ではないどこかの風景を見ているようなものもあるので美しいブログです。


ラコステ プールファム EDP・SP 30ml 【ラコステ 香水・フレグランス フルボトル】
  


Posted by てぃらん at 21:24Comments(0)コスメ系